YI75’s blog

40代女性です。突然、顔面神経麻痺になりました。   経験談が参考になればと、経過等々書いてみます。   現在、治療中。

外来終了

久々の書き込みになります。

発症してから2ヶ月、本日外来終了しました。

麻痺は6月初めにはかなり違和感ない状態に回復していました。再発の心配もあまりないそうです。

とりあえず、ホッとしました。

 

麻痺が出たときはどうしようかと、かなり悩みました。人生なにがあるのかわからないなーと。

 

自分の経験が、麻痺で悩んでいる人の参考になれば幸いです。

今日でこのブログは終わります。病気と闘っている方、必ずよくなると思います。心にストレスをためすぎず、ゆっくり休んでください。

回復を祈ってます。